ショーシンのブログ

カメラ 音楽の話などを書きます よろしくお願いします

小さな星のピアニスト 私のポエム集が電子書籍になりました

スターピアニスト

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXXZMH8Q/

アマゾンキンドル 小さな星のピアニスト

 

 

タイトル 小さな星のピアニスト
サブタイトルは 心を奏でるポエム集

著者 中捨昭広(なかすて あきひろ)

定価250円 KindleUnlimited 0円

発売日 ‏ : 2024/3/12
本の長さ ‏ : 101ページ

2024年3月12日アマゾンキンドルより
私の初めてのポエムを

電子書籍出版しました


紹介文

小さな星のピアニスト
心を奏でるポエム集は
私が長い年月をかけて書いた
初めて出版するポエム集です

私の童話 星のピアニストを元にした
私の代表的なポエム 
星のピアニスト おやすみ 
の他 さまざまなエムが
載っています
一つ一つが大切な作品です

星のピアニストはポエム以外でも
私のセカンドシングルCD
音楽配信もされている
タイトル 歌 Sing には
収録曲として
星のピアニストの
ピアノインストメンタルも
入っています
そちらも機会があれば
きいていただけたら
幸いです

ぜひ わたしのポエム集 
小さな星のピアニストを
小さいお子さんから大人まで
読んでいただいて
心を奏でていただけたら
うれしいです

 

 

yowww.youtube.com

youtube  スターピアニスト

 

私のオリジナル曲です

ポエムの小さな星のピアニストを

イメージした曲です

 

読んでいただいて

ありがとうございます